結婚式の朝のこと。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ぐっとくる写真を一枚。
祝言は新しい家族を迎える時を親族家族に見守っていただくお式です。
お式の前に、花嫁はご自分のご両親に嫁ぎのあいさつをします。
この写真は、両親が待つ和室に向かう花嫁のお姿。
今は、お式の前にふたりで新生活をスタートしていらっしゃる方がほとんどで、当日の朝もそれぞれのお住まいから式場にいらっしゃいます。
式場勤務時代、結婚式当日の朝は、花嫁もご両親もそれぞれにバタバタと過ごしてしまい、ゆっくり並んでお写真を撮ったりお話をしたりしている時間はあまりなく、とても違和感がありました。
フリーランスになった今は、その時間を一番大事にしています。
照れくさそうな表情で向かい合う温かな時間に、我が子の決意を感じて、とても潔くて清々しい空気が流れるこの瞬間がとても大好きです。


<お知らせ>
chayukaホームページがリニューアル/
新しく祝縁屋のページもできました。
chayuka-w.com/shukuenya.
よかったら覗いてみてください♪

Wedding produce *Chayuka*

専属の会場を持たないフリーランスのウェディングプランナーです。福島県福島市森合の小さな小さなsalonで、一つ一つ丁寧に”その日が一生の宝物”になるような結婚式”をお客様と一緒に創り上げております。生まれた街を愛するウェディングをコンセプトに福島県内・隣県を中心にお手伝いしております。