神前式 祝言 春のChayuka和婚のお知らせ

今年の冬は暖かい日が多いですね。

通りを歩く方もコートを手に持っていらっしゃるので

春の訪れが早まる予感がしますね。


”春”この時期は、和の結婚式がとてもおすすめです。

秋になるとや七五三で神社が賑わうので、和の結婚式にはとてもおすすめなのです。



ご家族・ご親族のみなさまと厳かに神社で結婚式。

毎年初詣に出かけて1年のご報告をする大切な神社となり。

結婚式は準備が大変そうで・・。と二の足を踏んでいらっしゃる方でも

きっとやってよかったと感じるはずです。


当日はお着物だけという方は

別日程で、ドレスでのお写真撮影がおすすめです。

桜・菜の花・新緑・ひまわり畑などその季節が来るたびの思い出す場所での

フォトウェディングが人気です。



〜『和婚+ドレスフォトウェディングセットプラン』のお知らせ〜

対象期間に、Chayuka和婚プランをご予約のお客様に

ドレスでの前撮り・後撮りをとってもお得な価格でご案内中です♪


<対象>

挙式日:2020年3月〜6月まで

ご予約受付期間:2020年2月2日から3月末日まで

対象:祝縁屋-shukuenya- の和婚プラン『神前プラン』『祝言プラン』をご予約くださった方。


祝縁屋-shukuenya- 和婚プランの詳細はこちらをご覧ください。


詳しくはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

『和婚+ドレスフォトウェディングセットプラン』についてのお問い合わせは

お手数ですが、質問の欄に『和婚+ドレスフォトウェディングセットプラン』についてとご記入ください。


小さくてもいい、お式だけでもいい、家族に感謝を伝える時間、それが結婚式です。

結婚式をしなくてもいいかな。と諦めていた方。

お写真だけでもいいかな。と思っている方。

2020年のうちに何かわはやりたいな。。と考えている方。


そんな方々のお問い合わせお待ちいたしております♪


#福島 #神前式 #和婚 #神社 #祝言

Wedding produce *Chayuka*

専属の会場を持たないフリーランスのウェディングプランナーです。福島県福島市森合の小さな小さなsalonで、一つ一つ丁寧に”その日が一生の宝物”になるような結婚式”をお客様と一緒に創り上げております。生まれた街を愛するウェディングをコンセプトに福島県内・隣県を中心にお手伝いしております。