週末相談会開催中です。

2月3月は毎週末ウェディング相談会を開催しております。

chayukaサロンには小さなshop spaceがあります。

そんなにお買い物のお客様はいらっしゃらないのですが(汗)

そんなことも含めて、とても大好きなspaceです(笑)。

この奥に、打ち合わせ室があります。

この日は、午後からご相談のご予約が2組ありちょっとドキドキしながら

午前中暖かな日の差し込むshop spaceで色々と瞑想していました。


Chayukaにご相談にいらしてくださる方は

色々な思いがあって私たちのホームページにたどり着いてくださった方がほとんどです。


結婚という大きな大きな決断の後、どんな思いでお問い合わせをくださったのだろうと

想像するだけで緊張してしまします。

どんなきっかけで、私たちを見つけてくださったのか

そこを間違えてお話してしまうと、きっとがっかりさせてしまうから

何年経っても、はじめてお会いする日はとてもとても緊張します。


今までのウェディングのことは一旦忘れて

一つ一つお客様の思いを積み上げていく作業しかありません。


どんなお二人かな

コーヒーが好きかな、紅茶が好きかな

今日のおめざはお口に合うかな、甘いものはお好きかな。


考え出したらドキドキはなりやみません。


結婚式をするかどうかもまだ決めていないお二人が

結婚式、したいね。ってなってくれたら嬉しい。


ただただ、それだけ。


ほんと、それだけです。



 

*相談会は平日もOKです。お問い合わせはこちらからどうぞ。

Wedding produce *Chayuka*

専属の会場を持たないフリーランスのウェディングプランナーです。福島県福島市森合の小さな小さなsalonで、一つ一つ丁寧に”その日が一生の宝物”になるような結婚式”をお客様と一緒に創り上げております。生まれた街を愛するウェディングをコンセプトに福島県内・隣県を中心にお手伝いしております。